【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長男の紺君
今日、長男の紺君が巣立って行きましたきゃー
岡山市在住の杉原さんですきらきらとってもミニチュア・ダックス*ブラックタン*好きのお兄さんですスマイル10000円紺くんのことを1番に考えてくれて病気にならない様にとか寂しいだろうから、明日から仕事場(車屋さん)に一緒に連れて行くとか、一生懸命、紺君のことを思ってくれてました絵文字名を入力してください
紺君も幸せになるんだよなく
20070711230607.jpg
誰、この人?  紺君のパパの杉原さんだよ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
20070711230622.jpg
そうなんupなら僕、パパと行くわup  おぉっんウ゚ェまた、すぐ会えるからなあせあせ
行っちゃったうるる幸せになぁup杉原さんなら大丈夫だぁup

命名:コタロー
【2007/07/11 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
7月7日
7月7日と言えば一般的には七夕ですね七夕
でも、我が家ではらぶの誕生日です絵文字名を入力してください
2年前の今日、の間に出来た初めての仔でしたキラキラ(ピンク)
DSCF0334.jpg
らぶ誕生
お兄ちゃんと2兄妹でしたあせあせ
今日で2歳になりましたスマイル10000円
20070707225525.jpg

月父ちゃんにそっくりです、螯rヲW、J、O

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/07/07 22:58】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
赤色ちゃん&ピンクちゃん
赤色ちゃん&ピンクちゃんが。。。
人がPCをしてると、後ろで「ゴソゴソ
何の音?と振り向くと
20070704201147.jpg
ピンクちゃんは、何してるえっ
20070704201227.jpg
入れないでしょうがうっ…
20070704201305.jpg
。。。えっ
20070704201347.jpg
どうでしゅかおんぷ
はいはいも~参りましたあせあせ(ゴミ入ってんだけど...)
今日は念の為、ゴミ箱は空にしとくかきゃー
20070704202703.jpg
やっぱかえwwしかも赤色ちゃんも真似してからup
20070704202858.jpg
空にしてて正解だったかあせあせ(寝るんなら出なさい)

せっかく人が出してあげたのに。。。、螯rヲW、J、O
結局、お皿に入って寝てるよ絵文字名を入力してください
20070704202934.jpg

【2007/07/04 20:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
お別れの日
デジカメ故障で長い間、サボってましたウ゚ェ

6月30日(土)
今日、三男の水色が巣立って行きましたうるる
友達のしなもん君と。。。あせあせ
20070702211757.jpg
巣立って行った日と次の日心配で電話をした所、ケロっとしてるそうですあせあせ
えっ!普通、寂しくてキュンキュン泣いたりとかないわけ、螯rヲW、J、O
まったくナイそうで、こっちが寂しいわ絵文字名を入力してください
命名:いち君
2回目のワクチンが終わったら皆で、公園デビューのお手伝いの約束をしましたうひひ
早く再会したいなぁおんぷ
いちお幸せに。。。絵文字名を入力してください
すぐ、会えるさっしょぼん

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/07/02 21:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
月の兄弟
今日、ユカさんと言う東京在住のお姉さんから久々にメールが届きましたスマイル10000円
(ユカさんは月と一緒に生まれた仔を可愛がってくれてるお姉さんです)
「あっ、ユカさんからめーるだぁ」
嬉しくめーるを開いて見ると、仕事が忙しくて6ヶ月程、連絡が出来なかったと書いてありましたきゃー
(ちょっと前に元気にしてるかなぁと思ってたんです)
おまけに、月のお姉ちゃんのクレアちゃんの写メもちゃんと張ってくれてましたニコニコ
20070616201502.jpg
もちろん月のお姉ちゃんなので、クーちゃんも3歳です絵文字名を入力してくださいベッピンさんですピンクのきらきら
先月は、月の弟を可愛がってくれてる岡山県在住のとしえさんからめーるが来ました絵文字名を入力してくださいもちろん写メが。。。
20070616202207.jpg
もちろん月の弟なので、コナン君も3歳です絵文字名を入力してください男前ですオレンジのきらきら
我が家の月は
20070616202532.jpg
幼い泣めっちゃ童顔ですあせあせこれでも3歳ですブルーのきらきら

でも可愛いですはは・・・・・親バカですあせあせ

こんな感じで我が家&実家から旅立って行った子達の成長を楽しみに生きてる親バカなのですでれ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/06/16 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム | 次ページ
