【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手放せません
今日は爪きりの日よパット

いつも愛用の電動爪きり(ヤスリ)
20070529233741.jpg
あら絵文字名を入力してください動かないわ
電池を交換してもダメえwwおいおい

即効、買いにzoomzoom001絵文字名を入力してください2件行っても見つからず
最初、実家の近くのホームセンターで購入したので30分走って、行ってみた苦笑い

なかってみろ絵文字名を入力してください

1つだけありました購入

やっと爪きり出来るわぁパット
20070529235442.jpg
完成しょぼん
なかなか売ってない爪きりじゃなんだよぉ
我が家は4ワンだから、これがなくなると1日じゃ終わりません泣

これがなくなると困りますきゃー楽だし、便利ですキラ

皆さんは何を使ってますか爪きりは。。。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/05/30 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
みんな、一緒に
絵文字名を入力してくださいみんな、ごはんよぉup
犬おおぉup
絵文字名を入力してくださいちゃんと食べてよ苦笑い
犬はぁーい
20070528182651.jpg
絵文字名を入力してください上手だなぁニコニコ
20070528182855.jpg
絵文字名を入力してください手を突っ込まない様に小さいのにして正解だぁ絵文字名を入力してください
20070528183124.jpg
絵文字名を入力してくださいご飯だらけじゃん色白で、あは・は・・顔は仕方ないか

絵文字名を入力してくださいお腹いっぱいになったら寝る時間か?
20070528183518.jpg
犬どんな格好でも寝れます笑
20070528183659.jpg
絵文字名を入力してください気持ち良さそうに絵文字名を入力してください
20070528184009.jpg
犬おはよう
絵文字名を入力してくださいはい、おはようキラ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/05/28 18:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
5つ子(20日目)
5つ子が20日目を迎えました

ねえねえ話しがあるの
20070525013315.jpg
どうした?ひかり絵文字名を入力してください
もうチビにお乳あげたくないえっ
なぜだぁ?
痛いもん絵文字名を入力してください
あぁup小さい歯がはえてる
ひかり、すっかり忘れてたよ色白で、あは・は・・
でも、ミルクをお皿で飲ませてるから、乳離れ出来るまで待ってあげてよしょぼん
トホホホ。。。笑
そろそろ離乳食始めようか苦笑い
20070525015017.jpg
長男:紺くん 590㌘
20070525015128.jpg
次男:青くん 540㌘
20070525015223.jpg
三男:水色くん 545㌘
20070525015308.jpg
長女:赤ちゃん 625㌘
20070525015355.jpg
次女:ピンクちゃん 520㌘

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/05/25 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
5つ子(17日目)
5つ子が17日目を迎えましたCHERRY
3日ぐらい前から徐々に目が開きだした絵文字名を入力してください
見えてるかぁup?
20070522190724.jpg

20070522190758.jpg
完璧じゃないけど小ちゃいお目目が開いてるブルーのきらきら
もう少ししたら完璧に開くかな絵文字名を入力してください

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/05/22 20:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
5つ子
生後12日目の5つ子
もう12日目ですキラ5つ子は牛乳をたくさん飲んですくすく育ってますきゃー
生後の体重12日後の体重
  240g→470g
  210g→420g
水色 200g→420g
  225g→510g
ピンク 210g→400g
皆、倍ぐらいになりましたorangeflower
ひかりママのお乳も10日目ぐらいには出始め、母乳は美味しいのか、飲みっぷりがスゴイニコニコ
20070517072507.jpg
何かに似てないか絵文字名を入力してください甲羅を乗せるとカメだなしょぼんシッポが。。。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/05/17 07:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
らいとHappy Birthday
5月14日
ライトが産まれた日 3歳おめでとういちごケーキ
さくら(らいとのママ)が産んで、もう3年かぁup早いなぁup
我が家がダックス王国になったのは、それから2ヵ月後あら・・・実家からライトを盗んだ所から始まったもんなぁup懐かしいブルーのきらきら
20070514234834.jpg
産まれた時きゃーかわいい
DSCF0106.jpg
我が家に来た時でれかわいい
20070514235715.jpg
現在絵文字名を入力してくださいオッサンかわいい

前は実家で飼ってるライトのアルフぱぱを紹介したので今回はさくらままの紹介ですにこ
20070515000234.jpg
眠そうなさくらですピンクのきらきら

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/05/15 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
星ママ?
あかりがママ?
(星)あかりも子育てが懐かしいのんびり犬ひかりたん手伝ってあげようか絵文字名を入力してください
(実)
おいおい大丈夫かよえww
(光)何を手伝ってくれんの絵文字名を入力してください
(星)お乳は出なくても子育て経験済みよのんびり犬
(実)だよな絵文字名を入力してください
(光)なら、ちゃんと手伝ってよ犬
refill.jpg
(光)なかなかね犬
(星)こんなんも出来るよのんびり犬
20070514012426.jpg
(星)んぴ出すお手伝いよのんびり犬
(実)やるわup
20070514012722.jpg
(星)牛乳飲んだ後はお口キレイにしましょうねのんびり犬ひかりたん出来たよピンクのきらきら
(光)あかりママありがとうパット
(実)あかりスゴイなあら・・・ママが2ミニチュア・ダックス*ブラックタン*なら安心だぁup




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/05/14 02:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あかりのミニファッションショー
星のミニファッションショーりぼんピンクおれんじ
今日はあかりを実家に迎えに行ってきましたきゃー
実家から帰って来る途中にペットショップに寄り道zoomzoom001アップロードファイル
かわいい小物&服があり「星、ファッションショーしようかぁアゲアゲ
とあつかましく3着も着て見たピンクのきらきら
ウサギの耳rarumuxusagi絵文字名を入力してくださいが付いたフード付きの服を購入して帰りました絵文字名を入力してください
20070511023835.jpg


久しぶりに星と光のご対面ニコニコ
星は、赤ちゃんが気になってしかたがないみたいBIANCHI
ペロペロしてばっかの星だったなぁ絵文字名を入力してください
明日はラブのお迎えzoomzoom001アップロードファイル

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/05/11 02:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
我が家の5つ子
今日の5つ子パット
生後5日後の体重チェックup
:350㌘
:340㌘
水色:330㌘
:390㌘
ピンク:335㌘
そして5つ子ピンクのきらきら
20070510020411.jpg
どう見ても狭いだろえwwよく寝れるな絵文字名を入力してください
20070510020739.jpg
上から見てもスゴイなぁはは・・・・・ホンマよく寝れるな絵文字名を入力してください

おいおいぉ前はさっき牛乳飲ましただろうがえ~
20070510021320.jpg
まだ、吸ってるよえっ飲みすぎだろうが絵文字名を入力してください

いっぱい飲んで大きくなってくれれば、こっちも嬉しいけどよたいくつ~
ぉデブちゃんにはならないでよ苦笑い
ママはカニンヘンだけど、お前達は戸籍上はミニチュアだからいいか?
ミニチュア・ダックス*ブラックタン*うんうんって言ったか?
飲みすぎてもダメなんだぞっ><たぶん絵文字名を入力してください

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/05/10 02:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
MILK選び
2種類のMILK牛乳
6日に、ひかりママのお乳が出てないと言うことで2種類のミルク&哺乳瓶を買って帰りましたzoomzoom002絵文字名を入力してください
それで、帰って早速2種類のミルク牛乳を試した所、
絵文字名を入力してください高いけどすぐ解けてミルクがダマにならなかったニコニコおすすめ牛乳
20070510004606.jpg
高いけどおすすめ牛乳ブルーのきらきら

絵文字名を入力してください少し安いけど、ミルクがダマにやりやすかったBIANCHIでも絵文字名を入力してください安い為、離乳食が始まったら使う><
後、ひかりママのお乳が出ます様と願いを込めてママにも毎日飲ませてるのがコレup
20070510005537.jpg
安いから離乳食用におすすめブルーのきらきら

皆さんのおすすめ牛乳ピンクのきらきらがあったら教えて下さいねにこ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/05/10 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5つ子の子育て
5つ子の子育てスタートパット
ひかりの5つ子を紹介目がハート
ブルーのきらきら:ブラック&タンの男の子            初牛乳の後の体重.240㌘
ブルーのきらきら:レッドの男の子                  初牛乳の後の体重.210㌘
ブルーのきらきら水色:ゴールド?クリーム?の男の子    初牛乳の後の体重.200㌘
ピンクのきらきら:ゴールド?クリーム?の女の子       初牛乳の後の体重.225㌘
ピンクのきらきらピンク:レッドの女の子                 初牛乳の後の体重.210㌘

小さい5つ子が産まれましたニコニコ
20070507223445.jpg

今日の体重チェックup夜の10時半の体重
ブルーのきらきら:280㌘
ブルーのきらきら:290㌘
ブルーのきらきら水色:270㌘
ピンクのきらきら:290㌘
ピンクのきらきらピンク:270㌘
大きく育ってる苦笑い
20070507225416.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/05/07 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ひかりママが大変だ
ひかりママにハプニング
今日の朝、Baby達の体重チェックup変わってない色白で、あは・は・・
「あかりBabyの時も1日目はそんなもんだったなえっと思い」
午後からまた体重チェックup減ってる泣
お前達病院病院にレッツゴーzoomzoom001アップロードファイル
箱の下にタオルなど敷き詰め5Babyを入れて、ひかりを抱っこして行くと、なんと6~7組くらいの患者?ォモォーォニャン&ワンちゃん達が待ってたなみだ
時間かかりそうだなーと帰るわけにもいかず1時間近く待って、やっと呼ばれ、まずはひかりの体温チェック注射2なんと熱が39.4度えふななはぁ絵文字名を入力してくださいなんでだ?と思いながら、血液検査してもらい大丈夫とうっ・・・
ほんまかぁ抗生物質の薬をもらった注射6-1
あげくの果てにお乳は出てない様だ泣
だから抗生物質の薬を飲ましてもお乳から5BabyにはいかないからOKうふふみたいピンクのきらきら
「それは良かったと安心にこ
何、安心してんの?あんたが2~3時間おきにお乳飲ませんのよふっと言う感じのひかりの眼差しが痛いえww「2~3時間」ってアンタ仮眠も難しいわやったぁです
病院で待ってる間も、5Babyのお乳の時間がやって来て箱の中で「キュンキュン」と5つの泣き声が。。。も~5Babyに気づいた回りの人たちが5Babyに集まって来た汗これはヤバイup
案の定、熱と赤ちゃんにお乳をあげれなくて気が立っていたひかりが「ウゥーウゥーワンワンワン」と怒り出したし最悪うっ…とっとと絵文字名を入力してくださいお金を払って我が家へレッツゴーzoomzoom001絵文字名を入力してください
(病院で気にかけてくれてた人達すみませんでした絵文字名を入力してください)

「ミルク&哺乳瓶を買って帰り」とりあえずはミルクタイムupでも、誰も飲んでくれず最悪えっ
2、3回の挑戦でやっと2Babyが飲んだえふよん1Babyがおよそ20分くらい吸っている牛乳
5Babyで1時間半!?sc07徐々に慣れ皆、飲んでくれてる絵文字名を入力してくださいでも安心もつかの間、5匹目が飲み終わるコロには1匹目が足らずに「キュンキュン」泣き出すので、また飲ましての繰り返し泣く結局、お腹がいっぱいになって寝るまでに2時間半くらいかかる絵文字名を入力してください
ひざの上で飲ませ、横でひかりママがトイレの処理を。。。なみだしかも飲ませてる間もひかりママの毒見が始まる牛乳もう、眠いむ~ん
でも、体重が少しずつ増えて感動はは・・・・・よっしゃ頑張ろうメラメラ
20070507042044.jpg


20070507042124.jpg
ミルク牛乳タイムよパット

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/05/07 04:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
留守番軍団
留守番軍団
さてと、たまには留守番軍団の様子でも見に行こうかzoomzoom002絵文字名を入力してくださいと実家に預けてるライト・あかり・ラブの様子を見にzoomzoom002で走ること30分きらきら

ライト・あかり・ラブ久しぶりニコニコ
20070506152853.jpg

あらら、寂しい病にかかってる絵文字名を入力してください
20070506153102.jpg

光の育児の邪魔するからダメです絵文字名を入力してください
20070506153407.jpg

しないよえっへんって眼差しで見ても騙されませんえww
じゃあ、ひかりが待ってるから帰りますよあら・・・
20070506153802.jpg

ライトのそんな目で見られたら。。。無視無視絵文字名を入力してくださいひかりの為に早く帰ろうzoomzoom002アップロードファイル
じゃあねキラキラキラ帰りにライトのパパのアルフにもバイバイ絵文字名を入力してください
20070506154849.jpg

と、元気そうなのでほっといて帰りました苦笑いひかりの5Babyが落ち着いたらお迎えに来ますようっ・・・

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/05/06 15:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Baby誕生
5月5日出産緑のきらきら
ひかりちゃんが無事、5匹の赤ちゃんを産みました絵文字名を入力してください
応援してくれてありがとうございますm(__)m
午後から陣痛があり徐々に6時には出産完了ニコニコ
ブラック&タン1匹・レッド2匹・クリーム2匹です初出産で3色も笑
赤ちゃんは皆、元気ですハート目+よだれ小さい子で200㌘大きい子で240㌘ありました絵文字名を入力してください皆、お乳の飲みっぷりも良く「キュンキュン」言いながら5匹とも、ひかりから離れません色白で、あは・は・・
小さく産まれ大きく育つですか絵文字名を入力してください
     初お乳のシーンをお披露目  20070505202740.jpg

どうですか!?ひかりは最初っから最後まで自分で出来ました「初出産なのに良く頑張れたママですよ泣感動やわ絵文字名を入力してくださいひかりに落ち着いたら「よちよち」してあげないとニヒあぁアゲアゲ今でも「キュンキュン」泣いてるォモォーォかわいくてたまりません絵文字名を入力してくださいまた、目が開いて可愛くなったらお披露目します
皆、ありがとうございました絵文字名を入力してください

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/05/05 20:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
出産か?
出産かも!?
今日の朝、ひかりの体温が37.8度だったから出産はまだだろうと思い小銭を稼ぎにパチンコにレッツゴー煙
小銭を絵文字名を入力してくださいちょっと稼げたので、ひかりに元気を付けて貰う為に漫画肉おやつを買ってひかりにあげても食べない絵文字名を入力してくださいいつもならヨダレ垂らしながら来そうな勢いなのに汗そこで体温チェック注射2なっなんと37.0度びっくり!!これは、もしやえww!?
しかも、いつもなら横に来てお腹見せて「ナデナデ」ポーズなのに巣作り用に用意した布団の上で「ガサガサ」これは、もしやえww!?
噂の出産タイムか絵文字名を入力してください(探偵の勘が...ナイナイ絵文字名を入力してください)
ヤバイ泣感動の一瞬が来たか絵文字名を入力してください今は午前2時前、螯rヲW、J、O朝まで起きとけモードか絵文字名を入力してくださいすでにアクビが色白で、あは・は・・ひかりと一緒にリビングでゴロ寝かなオレンジのきらきら
あっ絵文字名を入力してくださいちなみに今日は5月5日こどもの日
ひかりちゃん、じゃあ産んでくださいえっと言うことで見守りながら仮眠しますピンクのきらきら
早ければ1日~2日で紹介しますね>v<
何人かの応援してくださった方の声援はひかりに伝えましたので待ってて下さいねォモォーォアンパンマン
(産まれなかったらスミマセン絵文字名を入力してください)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/05/05 02:01】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
ひかりの検診日
ひかりの検診に行って来た注射7-1
今日は、妊婦ひかりのレントゲンを撮ってもらいに病院へ病院
ひかりちゃんは体重が5.8㌔もあったひやーでも、赤ちゃんが大きく育っててよいよいにやり
赤ちゃんの頭数も5匹と決定キラもう1週間以内にはお産があるみたいだし大変だー絵文字名を入力してください
今朝の体温は38度、今日のお産はなさそうだ。。。汗汗

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/05/02 09:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
