【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月の兄弟
今日、ユカさんと言う東京在住のお姉さんから久々にメールが届きましたスマイル10000円
(ユカさんは月と一緒に生まれた仔を可愛がってくれてるお姉さんです)
「あっ、ユカさんからめーるだぁ」
嬉しくめーるを開いて見ると、仕事が忙しくて6ヶ月程、連絡が出来なかったと書いてありましたきゃー
(ちょっと前に元気にしてるかなぁと思ってたんです)
おまけに、月のお姉ちゃんのクレアちゃんの写メもちゃんと張ってくれてましたニコニコ
20070616201502.jpg
もちろん月のお姉ちゃんなので、クーちゃんも3歳です絵文字名を入力してくださいベッピンさんですピンクのきらきら
先月は、月の弟を可愛がってくれてる岡山県在住のとしえさんからめーるが来ました絵文字名を入力してくださいもちろん写メが。。。
20070616202207.jpg
もちろん月の弟なので、コナン君も3歳です絵文字名を入力してください男前ですオレンジのきらきら
我が家の月は
20070616202532.jpg
幼い泣めっちゃ童顔ですあせあせこれでも3歳ですブルーのきらきら

でも可愛いですはは・・・・・親バカですあせあせ

こんな感じで我が家&実家から旅立って行った子達の成長を楽しみに生きてる親バカなのですでれ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/06/16 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
おばちゃん
皆さん、梅雨に入ると散歩にもなかなか行けないですねぇうるる
20070615230010.jpg
犬あんた、私達の出番少くないですか?
絵文字名を入力してください少なくないない絵文字名を入力してください(最近は5つ子ばっかだったなぁ)
20070615230624.jpg
犬じゃあ、ブログ見てみなよ
絵文字名を入力してくださいおやつでごまかしてと漫画肉(おやつが切れそうあせあせ買出し買出し)

ペットショップへzoomzoom001絵文字名を入力してくださいおやつの買出しに行きましたあせあせ
仔犬を見てたおばちゃんが、「可愛いねぇ、このワンちゃんもここで買ったの?」
絵文字名を入力してください「いいえ、違いますよ」
おばちゃん「聞きたいんだけど、このクリームの仔が可愛いんだけど、後ろ足がね.....」
おんぷ覗きこんで見たら、クリームの女の仔が歩いたとたん、ヨタヨタっとふらついちゃって、それが歩く度に、ふらついてましたえっ
おばちゃん「足が弱いんじゃろうか?」
おんぷ正直、わかりませんでした泣細いわけでもないし、結構マルマルした仔だったんだけど...
絵文字名を入力してください「どうなんじゃろ?ちょっと、わからんなぁupうちの仔も赤ちゃんの時、よくヨタヨタしてて、大きくなってお皿がユルイから気を付けてって言うわれたからなぁ~」
(星さんもペットショップで一目惚れした時にヨタヨタしてたんです)
おばちゃん「この仔が欲しくて先週から3回も見に来てんの」
絵文字名を入力してください「ダックスがいいの?」
おんぷダックスの飼い方とか、前に柴犬を飼ってて病気で亡くなったコト、30分くらい、話に付き合いましたっが・・・・・・;;
我が家ののんびり犬横で、待ちくたびれてるよあせあせ
我が家に5つ子が居ると紹介した所「譲って欲しいわぁ」と言うわれ、話をいろいろ聞いてると、可愛がってくれそうな、本当に犬好きの優しいおばちゃんでした絵文字名を入力してください
お家も車で20分くらいの所で「いつでもドライブがてら会いに来てあげて」と優しい一言スマイル10000円
このおばちゃんなら幸せにしてもらえると思い、譲るコトに決めましたブルーのきらきら
ペットショップから我が家まで5分程なので早速、女の子が希望と言うコトで赤色ちゃんとピンクちゃんをご対面させてあげた所、薄い色が好きと言うことで赤色ちゃんに一目惚れキラリ
ここから、また30分近く、話に付き合い7月10日過ぎに連れて行くコトにうるる
只今、寂しい病にかかってますタでも、いつでも会わせてくれそうだから我慢我慢
20070616001125.jpg

20070616001159.jpg
必ず、幸せになれるよしょぼん後、1ヶ月もないけど、いっぱい思い出作ろうねうるる

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/06/16 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
5つ子(1ヶ月)
5つ子が1ヶ月を迎えました絵文字名を入力してください
1ヶ月が経つとウロウロして悪さを始めました苦笑い
配線を噛んだり、クッションを噛んだり、兄弟どうしでジャレ合って噛み合いをしてみたりと、目が離せません汗
離乳食の量も半端じゃありません絵文字名を入力してください
良く食べ、良くんぴ出す(トイレをまだ覚えれない為、部屋中んぴ落ちてます)

20070607014220.jpg
遊ぼうかきゃー
遊んだ後は、お昼ねタイムup
20070607014424.jpg
今日の寝方は普通だなニコニコいつもは悪いあせあせ
20070607014940.jpg

20070607015016.jpg
すごい器用な寝方ですようるる
体重チェックup
:930㌘
:970㌘
水色:820㌘
:840㌘
ピンク:820㌘
おデブちゃんなのかなぁうひひもぅ1㌔きます煙
【2007/06/07 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
