【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出産か?
出産かも!?
今日の朝、ひかりの体温が37.8度だったから出産はまだだろうと思い小銭を稼ぎにパチンコにレッツゴー煙
小銭を絵文字名を入力してくださいちょっと稼げたので、ひかりに元気を付けて貰う為に漫画肉おやつを買ってひかりにあげても食べない絵文字名を入力してくださいいつもならヨダレ垂らしながら来そうな勢いなのに汗そこで体温チェック注射2なっなんと37.0度びっくり!!これは、もしやえww!?
しかも、いつもなら横に来てお腹見せて「ナデナデ」ポーズなのに巣作り用に用意した布団の上で「ガサガサ」これは、もしやえww!?
噂の出産タイムか絵文字名を入力してください(探偵の勘が...ナイナイ絵文字名を入力してください)
ヤバイ泣感動の一瞬が来たか絵文字名を入力してください今は午前2時前、螯rヲW、J、O朝まで起きとけモードか絵文字名を入力してくださいすでにアクビが色白で、あは・は・・ひかりと一緒にリビングでゴロ寝かなオレンジのきらきら
あっ絵文字名を入力してくださいちなみに今日は5月5日こどもの日
ひかりちゃん、じゃあ産んでくださいえっと言うことで見守りながら仮眠しますピンクのきらきら
早ければ1日~2日で紹介しますね>v<
何人かの応援してくださった方の声援はひかりに伝えましたので待ってて下さいねォモォーォアンパンマン
(産まれなかったらスミマセン絵文字名を入力してください)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/05/05 02:01】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<Baby誕生 | ホーム | ひかりの検診日>>
コメント
もうすぐですねv-345
まさかもう生まれてたりして~v-411
楽しみにしてますよe-343
実さんも頑張ってくださいねe-287
【2007/05/05 18:13】 URL | まめもみ #-[ 編集] | page top↑
☆まめもみさんへ
ありがとうございますv-10無事、5匹のママになりましたv-221やっと安心したe-276とりあえずはですけどe-282
本当ありがとうございましたe-278
【2007/05/05 20:43】 URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://008866.blog99.fc2.com/tb.php/12-a2d11685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
女性にとって気になる健康情報をインターネットで集めました
心と身体のケア、妊娠、婦人病など、女性にとって気になる最新情報をWEBから集めました。参考にしてください。 女性の健康について考える~最新WEB情報集【2007/05/05 04:55】
| ホーム |
