【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月の兄弟
今日、ユカさんと言う東京在住のお姉さんから久々にメールが届きましたスマイル10000円
(ユカさんは月と一緒に生まれた仔を可愛がってくれてるお姉さんです)
「あっ、ユカさんからめーるだぁ」
嬉しくめーるを開いて見ると、仕事が忙しくて6ヶ月程、連絡が出来なかったと書いてありましたきゃー
(ちょっと前に元気にしてるかなぁと思ってたんです)
おまけに、月のお姉ちゃんのクレアちゃんの写メもちゃんと張ってくれてましたニコニコ
20070616201502.jpg
もちろん月のお姉ちゃんなので、クーちゃんも3歳です絵文字名を入力してくださいベッピンさんですピンクのきらきら
先月は、月の弟を可愛がってくれてる岡山県在住のとしえさんからめーるが来ました絵文字名を入力してくださいもちろん写メが。。。
20070616202207.jpg
もちろん月の弟なので、コナン君も3歳です絵文字名を入力してください男前ですオレンジのきらきら
我が家の月は
20070616202532.jpg
幼い泣めっちゃ童顔ですあせあせこれでも3歳ですブルーのきらきら

でも可愛いですはは・・・・・親バカですあせあせ

こんな感じで我が家&実家から旅立って行った子達の成長を楽しみに生きてる親バカなのですでれ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/06/16 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<お別れの日 | ホーム | おばちゃん>>
コメント
私的には月ちゃんが1番カワイイe-456
ほんと童顔で毛も他のコより短いねe-267
クレアちゃんはお嬢様って感じがしますe-317
環境が違うと顔つきも変わるのかなv-361
体型は確実に変わるよねe-284 
うちの里子たちはみんな大~きく成長してますよv-391
【2007/06/16 21:22】 URL | まめもみ #-[ 編集] | page top↑
☆まめもみさんへ
でしょうv-415v-361
そう言うってくれるのも、まめもみさんだけですよv-398嬉しい1言ですe-266
クレアちゃんは、都会っ子だからねv-407セレブ系v-361
でも、我が家は田舎っ子だからv-356
やっぱ、食べ物、環境、空気で違うのかなv-403v-361
不思議だよねv-411人間でも、一緒に居たら似るって言うもんねv-389
そう言うえばクレアを東京まで連れて行った時、ユカさん上品そうなお姉さんだったなぁv-398
【2007/06/16 21:51】 URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集] | page top↑
私も、ライトパパの優しい顔が好きv-398
クレアちゃんもコナン君も光線のせいかな?カラーが珍しい??レッドには見えないし。
↓里子に出す時期が近づいてきて寂しいね~v-406
【2007/06/16 21:52】 URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] | page top↑
☆うさぎさんへ
カラーは皆、レッドですv-398パパがブラタン・ママがレッド(血統にクリームが居た)ですv-352
クーちゃんの、お腹周りの白毛はママのクリームの毛が入ったかなv-411
コナン君は、ただたんに黒毛が多いだけですv-389

5つ仔とのお別れが近づいていますv-404
でも、会えるんだv-411って自分に言い聞かせてますv-409
【2007/06/16 23:02】 URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集] | page top↑
巣立って行った子たちの成長を見られるって、ホント幸せなことですね☆
みんなとっても可愛がられて、スクスク育ってるのかな。
月ちゃん、めっちゃお目目まん丸ですね。
お顔の感じは、うちのムギに似てるんだけど、
目の大きさが・・・ぜんぜん違う(焦・・・)
その目に見つめられたら・・・イチコロ~な気持ち分かります!
【2007/06/17 20:57】 URL | mai #-[ 編集] | page top↑
☆maiさんへ
e-317まん丸でしょうe-3切れ長のかっこいいe-317じゃないから余計に童顔に見えるんでしょうねv-398
巣立って行った仔達も幸せにしてもらって幸せですe-266
やっぱ、ブリーダーさんと違って知ってる人を頼りに巣立ったので、写メールとか頂けたり、近所なのでストーカーの様にe-112まで見せてもらいに行ったり楽しんでますv-411
【2007/06/17 23:48】 URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集] | page top↑
いやいや!
美人なお姉さんも男前の弟君ももちろん素敵だけど
やっぱり断然ライト君が一番可愛いv-344よぉ~~~!!!

実家に居る頃なら絶対連れ去りに行ったのになぁ!!
(実家は中国地方でしたからv-398

でもやっぱり直接引き取っていただけるのが一番ですね!
『赤』ちゃんはご近所さんに決まったようでよかったですねv-411

以前はペットショップで子犬を見るのが楽しかったのですが
(れもんもぼんもペットショップで出会った子でしたし)
最近ペットショップに行って子犬を見るの辛いんですよね。。。
『こんな狭い所に閉じ込められて可哀想v-409
ってどの子を見ても悲しくなっちゃって。。。

「早くいい人と出会えますように」って子犬の前で呟いてる
はっちゃんはもしかして他の人から見たら危ないのかも!?v-399
【2007/06/18 01:38】 URL | はっちゃん #amXlFcx2[ 編集] | page top↑
ホント月ちゃんの方が子供見たいなお顔で
一番可愛いですよ
メールで巣立って行った子供の様子がわかるのは嬉しいですよね
皆、幸そうで良かったですね!
【2007/06/18 10:24】 URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集] | page top↑
月ちゃん カワイイです♪
ちょっと小首をかしげて (・・。)ん?
って感がかわいい^^
【2007/06/18 10:47】 URL | ケンケン #-[ 編集] | page top↑
☆はっちゃんへ
ありがとうv-398そぅ、言うっていただけたら嬉しいですよe-272

ペットショップの仔は狭くてかわいそうよねv-356それは、いつも思うv-404やっぱ、手渡しで相手といっぱい話をしてからにしたいですねv-390我が家は経験ありませんが、知り合いのブリーダーさんが言うには、見に来て、「子供産ませる」って言うから話を聞いてて、「カラーの掛け合わせが合わないからダメです」って断ったら「金出すのはこっちの勝手」って言うわれ、帰ってもらいましたって言うってたから怖いよねv-394

☆チャピモモのママさんへ
童顔でしょv-398案外、童顔好きなのぉv-10
巣立った仔の成長も楽しみにしてるから幸せですよe-276

☆ケンケンさんへ
ありがとうですv-398いっつも、ん?って顔で見てくるんですv-408とくに、おやつネダル時とかv-381
【2007/06/18 18:19】 URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集] | page top↑
こんばんわ~兄弟でも全然お顔のかわゆさがちがうのね~皆お鼻のあたりがそっくりなんだけど、育つ環境とかでお顔立ちがかわるのかな~。でもかわいいよぉぉ~v-238、あたし的には3歳でも童顔な月クンが好みよんv-238男の子もいいなぁぁ
【2007/06/18 20:59】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
ご訪問&コメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいましたv-398

ところで・・実さんちはダックスちゃんが
いっぱいいるんですね~! 羨ましいv-352
月ちゃん・・クリクリおめめで可愛いすぎます~v-343

こちらこそリンク宜しくお願いします♪
私もぜひ貼らせて下さいねv-411
【2007/06/18 21:32】 URL | reokai #9tsr6h1A[ 編集] | page top↑
☆hanaさんへ
似てますかv-361やっぱ兄弟ですもんねv-398
やっぱ食べ物とかで変わるのかなぁv-405
好みだなんて、照れますってv-10月は、すぐ調子に乗るんだからv-356

☆reokaiさんへ
ありがとうございますv-411
そうですねv-3634ダックスですv-408
皆さまに褒めて頂き、うれしいですe-266月も幸せ者だなぁe-272
仲良くして下さいませv-421
【2007/06/19 02:01】 URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://008866.blog99.fc2.com/tb.php/30-69027517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
