【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お別れの日
デジカメ故障で長い間、サボってましたウ゚ェ

6月30日(土)
今日、三男の水色が巣立って行きましたうるる
友達のしなもん君と。。。あせあせ
20070702211757.jpg
巣立って行った日と次の日心配で電話をした所、ケロっとしてるそうですあせあせ
えっ!普通、寂しくてキュンキュン泣いたりとかないわけ、螯rヲW、J、O
まったくナイそうで、こっちが寂しいわ絵文字名を入力してください
命名:いち君
2回目のワクチンが終わったら皆で、公園デビューのお手伝いの約束をしましたうひひ
早く再会したいなぁおんぷ
いちお幸せに。。。絵文字名を入力してください
すぐ、会えるさっしょぼん

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2007/07/02 21:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<赤色ちゃん&ピンクちゃん | ホーム | 月の兄弟>>
コメント
それにしてもさぼり過ぎーv-41
デジカメ直ったのv-361

クリック拡大したらチワワがいたから一瞬時が止まりましたv-399
まさかっ この左のコが水色君v-405v-361
お顔がはっきりしてるからびっくりv-363
ワンコの成長は早いとあらためて実感させられましたv-356
だって更新さぼってるからぁ~ 誰かさんがぁ~v-389
【2007/07/02 22:55】 URL | まめもみ #-[ 編集] | page top↑
え~?ケロッとしてるって…
普通、『お母しゃ~ん(泣)』ってなると思ってたv-405
いち君たくましく育つだろうねv-410
【2007/07/02 23:19】 URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです^^
デジカメの故障でしたか。 里子に出した後って気になりますよねぇ。うちはオスばかりですが ベンの兄弟やミューの姉妹が気になります。公園デビュー カワイイだろうねぇ
【2007/07/03 09:40】 URL | ケンケン #-[ 編集] | page top↑
リンクありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします

親の心子知らずって事ですかね~
やっぱり寂しくて鳴いててくれたほうが・・・。
でもそれだけなついてくれたら嬉しいですよね!
【2007/07/03 10:25】 URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集] | page top↑
実さ~ん、ホントおひさしね~。子供達がひとりふた~りと去っていって泣いているのかと思ったよぉぉ。
でも、やっぱり産みの親としてはさびしいね~。子供はケロッとしているかぁ。きっとたくましく育つね!!
【2007/07/03 11:34】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
☆まめもみさんへ
でしょうv-361反省しちょりますv-421
v-212直ったよぉv-396
チワワンと一緒に旅立って行きましたv-355
サボってるうちに、男らしくなったでしょうv-398v-361もぅ、2ヶ月ですから皆、顔立ちがハッキリしてますv-352

☆うさぎさんへ
結構、寂しかったですよv-404
えっv-363マジでって感じですv-356
いちの家族は心配してた分、安心したみたいで良かったですけどねv-411

☆ケンケンさんへ
気になりますv-409
でも、結構メールくれる方で安心してますよv-392公園デビューも楽しみv-398兄弟5ワンで。。。と言いたいけど5家族の都合上、そんな無理も言えませんけどねv-393

☆チャピモモのママ さんへ
宜しくお願いしますv-421
ほんと、親知らずですv-406ミルクも寝ずに1ヶ月ほど、飲ませたのもしらずに。。。v-399

☆hanaさんへ
泣きクタビレましたv-406
でも、皆さん良い家族の方で、幸せを願うのみですv-10成長ぶり報告を楽しみに陰ながら見守って行きますよv-398
【2007/07/04 19:40】 URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://008866.blog99.fc2.com/tb.php/31-8c025c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
