【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長男の紺君
今日、長男の紺君が巣立って行きましたきゃー
岡山市在住の杉原さんですきらきらとってもミニチュア・ダックス*ブラックタン*好きのお兄さんですスマイル10000円紺くんのことを1番に考えてくれて病気にならない様にとか寂しいだろうから、明日から仕事場(車屋さん)に一緒に連れて行くとか、一生懸命、紺君のことを思ってくれてました絵文字名を入力してください
紺君も幸せになるんだよなく
20070711230607.jpg
誰、この人?  紺君のパパの杉原さんだよ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
20070711230622.jpg
そうなんupなら僕、パパと行くわup  おぉっんウ゚ェまた、すぐ会えるからなあせあせ
行っちゃったうるる幸せになぁup杉原さんなら大丈夫だぁup

命名:コタロー
【2007/07/11 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 7月7日>>
コメント
また巣立っていきましたかぁ・・・。
やっぱり寂しいよねぇ。でもまたすぐに会える
ようだから、気を落とさんと頑張りや!
【2007/07/12 00:52】 URL | ぼちぼちNao #-[ 編集] | page top↑
コタロー君って名前になったんだe-257
まめ・もみのパパもこたろうって言うんだよe-284
1匹は実さんが飼うから・・・あと2匹e-3
どんどん寂しくなるねe-258
【2007/07/12 03:40】 URL | まめもみ #-[ 編集] | page top↑
すっごく可愛がってくれそうな方で良かったね~!
コタロー君か~。幸せになるよ、きっとv-344
【2007/07/12 08:50】 URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] | page top↑
紺くんがコタローくんになったんですねェ

可愛がってくれそうな人で良かったね!
【2007/07/12 10:08】 URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集] | page top↑
なんだろ~紺君の不思議そうに見つめる目を見たら、涙がでてきちゃったぉv-406
紺くんが巣立って幸せになるのはうれしいんだけど、なんだかあたしまでさびしくなっちゃったの。あたしは、一人ずつ巣立たせるってできそうにないな~。実さんえらいよぉ。
コタロー君か・・・優しいパパでよかったね。
【2007/07/12 17:33】 URL | hana #-[ 編集] | page top↑
v-394☆ぼちぼちNaoさんへ
行っちゃいましたv-388でも、また会えるので寂しいけど、大丈夫ですe-281頑張りますぅv-392

☆まめもみさんへ
こたろう(コタロー)一緒だぁv-411
あぁと2v-286そっそぅですねv-356

☆うさぎさんへ
すっごい可愛がってもらえそうv-398幸せになれますよv-343

☆チャピモモのママ
すっごい可愛がってもらえそうv-398すごい良い方でしたv-411
友達の友達なので、写メとか楽しみですv-415

☆hanaさんへ
うんv-388正直、泣けたv-409寂しそうに見つめるんだもん、コタローv-356巣立たせるの、もうイヤですv-404
【2007/07/12 19:43】 URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集] | page top↑
淋しいですね^^;
コタローちゃん 新しいパパさんに可愛がってもらうんだよぉ。
【2007/07/13 11:22】 URL | ケンケン #-[ 編集] | page top↑
☆ケンケンさんへ
寂しいですv-409
でも、皆が新しい家族と幸せになってると思うと幸せかなv-398
【2007/07/13 18:44】 URL | 実 #tuy6vYzM[ 編集] | page top↑
ダメです。。。
はっちゃんコタロー君の巣立ちの姿を見てるだけでもう涙ポロポロ。。。v-409

いち君にコタロー君。。。
幸せになるんだよ~~~v-406
(なんだかすっかり親戚のおばちゃん気分!?)

あ!すっかり遅くなったけどリンク貼らせていただきました~v-344
(以前貼ったときは一瞬テンプレートを変えてみた時だったんだけど
シックリこなかったので元に戻したら知らずにリンクも元に戻っていましたv-404

あとね。。。
以前『落ち着いたら』って言ってもらった(覚えてるかな??)
のがずっと気になっていたんだけど、アドレスがわからなくて
そのままになってます~e-108
【2007/07/17 23:46】 URL | はっちゃん #amXlFcx2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 18:05】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://008866.blog99.fc2.com/tb.php/34-ecba43c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
